エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、義母・森山良子の“トイレ”エピソードをお昼の番組で披露

すると小木博明が、義母の森山良子も「加山さんの船に乗せてもらったんですよ」とその時のエピソードを話し始めた。「ちょっと昼時なのに申し訳ないんですけど…」と真顔のまま、船のトイレで森山が大便を詰まらせたことを明かす。そして「素手で取ったらしいですよ!」「(森山は)それで加山さんを好きになったって言ってた」とドヤ顔で説明する小木に、坂上は「あのさぁ面白いけど、昼から何言ってんの?」と引き気味であった。

報道によると森山良子と小木の家族は今年3月、都心の一等地に地上2階地下1階の二世帯住宅の新居に引っ越したと伝えられている。その近所のスーパーで、義母と笑いながら買い物をしている小木の姿も目撃されたという。加山とのそんなエピソードを話せるほど、本当に仲が良いのだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2