エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】坂口杏里逮捕で「義理の父、尾崎健夫さんにも責任」 東国原英夫の発言に反論続出

また『東国原英夫 higashi_kokuba ツイッター』にも、「幼い杏里さんが反対していたから(再婚せず)同棲生活していたけど、杏里の運動会や学校行事も参加して事実上逃げも隠れもしない夫婦でした」と状況をきちんと把握せずにテレビ番組で尾崎氏を非難すべきではないとの反論が届いた。すると東国原は「だからこそ、父親としての責任が少なからずはある」と応酬。また自分は「先妻との子供達に対する責任は十分背負っているつもりです」ともツイートしているが、これには「貴男は実子ですよね。親として責任背負うのは当たり前」との指摘が見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2