海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2歳女児が“大人のおもちゃ”を腕に カップル蒼白!(英)

そんなメールのやりとりの後に、“大人のおもちゃ”を手首につけたメイシーちゃんの写真が添付されているのだ。

慌てふためくエイミーさんは、すぐにメイシーちゃんから‟大人のおもちゃ”を取り返し家族の目につかないところに隠したが、新しい腕時計だと信じているメイシーちゃんは泣きながら引き出しなどを探し続けた。その状況を見ていたエイミーさんの母親は何があったのか尋ねてきたが、エイミーさんは正直に答えることが出来なかったそうだ。

この一連の出来事をボーイフレンドのベンさんは「面白い」と思い、Twitterに投稿した。ベンさんは「友人達は大笑いして楽しんでくれています。ある友人は今年に入って一番可笑しい出来事だったと言ってくれました」と話している。

笑いを巻き起こした2人ではあるが、“大人のおもちゃ”を子供の手の届くところに置きっぱなしにしてはいけないということを学んだと言えるだろう。とはいえ、アダルトグッズは何も性器に装着する物ばかりではない、過去に台湾では「女性のアノ声」が楽しめるアダルト専用イヤホンが開発され話題となった。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2