エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、大原櫻子と『今くら』で共演 可愛さに「震えた。ファンになった」

すでに収録は終っており、4月27日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で大原櫻子の印象をつぶやいている。「可愛すぎて、大原さんブロックじゃない時もついつい見ちゃう可愛さ…」という指原莉乃。「余分なものが顔にない。さらに余白もない。震えた。ファンになった。←単純」と秒速で心を奪われたようだ。

関取花は2月14日、まだ深夜枠時代の『今くら』に初出演している。後藤輝基(フットボールアワー)から「マセキの芸人か?」とたとえられるトークがウケたことで今回の再出演となったのだろう。広田は「有名人の実名をバンバン公開!」と予告で謳っており、それぞれどのようなトークが飛び出すか想像もつかない。そんななかで指原がどれだけ大原に視線を向けるか見ておきたい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2