エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“天使すぎる女子高生”役 『貴族探偵』で高校教師の交際相手に挑戦

4月24日には第2話のリアルタイム実況副動画をLINE LIVEとツイッターで生配信、橋本環奈と内野謙太が本編に先駆けて出演した。彼女が『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「LINE LIVE見て下さった皆さん! ありがとうございます」「放送見ながらだったからちょっと忙しかったかな? 笑でもすっごく楽しかったです」とツイートしている。

“天使すぎるアイドル”として注目された彼女が、今度は女優として“天使すぎる女子高生”をどう演じるか見どころだ。ちなみに、相葉雅紀演じる主人公・貴族探偵の執事・山本役の松重豊が女装姿を披露するというからこちらも楽しみである。

出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203
出典:https://twitter.com/kizoku_gozen
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

内野謙太と橋本環奈(出典:https://twitter.com/kizoku_gozen)

1 2