エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ブルゾン井上”の合成画像が違和感なし ノンスタ井上「自分でもビックリ」

4月22日、『井上裕介(inoueyusuke)ツイッター』にてフォロワーが「顔合成したらお互い顔だけ変わらなかったブルゾン井上」と投稿した画像をRT、井上も「これ、すごぉい!!」と驚いた。“よしもと男前ブサイクランキング”1位のタスキをかけた井上の画像と、大人気の女芸人・ブルゾンちえみの画像を合成しようと試みたものである。

ただ、井上は「ブルゾン井上!! 自分でも全く違和感なく見れてしまう」とびっくりしているが、相方は『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』で話のついでに「あっ! パッとみー、同じに見えると話題の井上とブルゾンちえみ」とその画像を見せつつ「ブルゾンちえみとブスゾン井上。皆様、お間違えなく」と注意喚起した。

似ていると認めながらも「ブスゾン井上」とぶさいくキャラをいじる石田。そんなNON STYLE流に安心感を覚える。ただ、知らぬところで巻き込まれたブルゾンちえみは思わぬ展開に複雑な気持ちかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/nonyusuke
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2