エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Perfumeあ~ちゃん“恐竜”と2ショット めがねと美脚の衝撃に「反則だ」

4月8日、かしゆかが『COSMIC EXPLORER』映像作品について「昨年、半年間で育てた私たちの大切な曲たちがみなさんの前で輝いてる姿をぜひ見てください!!」「オススメポイントはブックレットの中にあるFLASHのアウトロのポーズの写真です笑」とツイートした。続いて9日に「お店にみにいってきたぁーーー!」と自撮りショットを投稿したあ~ちゃん。その後も仙台公演や静岡公演で歓迎の言葉が寄せ書きされたホワイトボードなどを公開している。

Perfume仙台公演でのあ~ちゃん(出典:https://twitter.com/Perfume_Staff)

福井では「このサバエドッグは発明品。お花見で食べたい」と“歩くソースカツ丼 サバエドッグ”を手にしたりと各地のカラーが感じられる。「指 ゆか 頭 のち」とメンバー2人の姿も一部映りこんでいた。

そんななか10日に「恐竜が恐竜の骨もっとった。こわ そんなん気づかずノリノリな私。こわ」と投稿した、福井県立恐竜博物館から小松空港にきた“恐竜博士”と並ぶ姿がフォロワーの関心を集めている。

「あれ、恐竜、照れてない?」という反応の一方で「恐竜さんよりもあ~ちゃんの美脚に目が行きます」「メガネかけたら春菜そっくりw」「メガネあ~ちゃん可愛いい~美脚がすぎます~、反則だ」というコメントが多く、彼女のファッションに目がいくようだ。

順番からすると次はのっち絡みの投稿がありそうだが、いったいどんなツイートになるのか楽しみである。

出典:https://twitter.com/Perfume_Staff
出典:https://www.instagram.com/prfm_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Perfume のっち・あ~ちゃん・かしゆか(出典:https://www.instagram.com/prfm_official)

1 2