エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、むらたたむのドラムライブ出演にファン動揺「中の人じゃなかった…」

彼女が4月6日、『むらたたむ(tamu_murata_dr)ツイッター』で5月15日にTSUTAYA O-WESTで開催する『むらたたむドラムライブVol.2~Go!行こう!の日だよ~』について「スペシャルゲストに!! にゃんごすたーが来てくれますっっっっ~~~!!!!!」とつぶやいたところ、キーボーディスト・作曲家の岸田勇気が「まじかーー!!」と驚くのをはじめ「六畳間で声が出ました! ビッグゲストですな!!」などの反響を呼んでいる。

そんななか「にゃんごすたーの中の人=たむたむ疑惑」「にゃんごすたーに入るから一緒にはステージに出れないってネタ? 笑」「にゃんごの中の人、たむさんじゃなかったのか…」という声が少なくない。ゆるキャラながらドラムを叩けば「ゆるくない」と言われるほど本格派ドラムプレイを見せるにゃんごすたーは、その正体に憶測が飛んでいる。X JAPAN『紅』のドラムカバーで注目を浴びたこともあり当初は「中身はYOSHIKI?」との噂も立ったが、後に両者が共演してその説は崩れた。

にゃんごすたーが小柄なため「むらたたむ説」も出ていたのだが、今回のツイートでそれも違うことが判明したわけだ。もちろんファンは「とうとう対決するんですね!」と楽しみにしており、双方が得意とする『紅』のコラボを期待する人も多い。5.15「Go!行こう!の日」が楽しみである。

出典:https://twitter.com/tamu_murata_dr
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2