エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平手友梨奈&松井珠理奈 “坂道AKB”2ショットが「姉妹みたいでかわいい!」

31日夕方、『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』にて「今日は、Mステの前に平手ちゃんとAKB新聞の取材でした」とその時の1枚を投稿した松井珠理奈。「ふたりでのお仕事は、初めて」でドキドキしたという彼女に負けずフォロワーも胸キュンしている。「珠理奈もてちもかわいい」「好きな二人のツーショットヤバイ」といったコメントが寄せられ「若い平手さんをいじめたらアカンで! (苦笑い)」「手を出さないでね!」と釘を刺す人もいた。

可愛い後輩に思わずハグしたりチューしたりすることで有名な松井珠理奈。欅坂46ながら平手友梨奈は同じ愛知県出身なのでなおさら親しみを感じるのだろう、頬をすりすりしたくなるほど可愛くて仕方ない。

SKE48に加入して以来エースとして活躍を続ける松井珠理奈と欅坂46で最年少メンバーながらデビュー曲『サイレントマジョリティー』でセンターを務め、圧倒的存在感を放つ平手友梨奈。そんな2人が並ぶのを見てファンも「てちと昔の珠理奈ちゃん何だか同じものを感じますよね」と感慨深げである。

『Mステ 3時間SP』ではオープニングで『誰のことを一番 愛してる?』をパフォーマンスして“AKBグループ”でも“坂道シリーズ”でもない“坂道AKB”の迫力を見せつけてくれた。今後の展開が楽しみなユニットであり2人をはじめとするメンバーの進化にも期待したい。

出典:https://twitter.com/JURINA38G
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2