イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェンナー姉妹に初めて女装を見られた日 父であり、女性に生まれ変わった元オリンピック選手が回顧

しかし当時、ジェンナー姉妹は部屋のコンピュータをオンにしウェブカメラで部屋の様子を撮影していたのだ。年の近い姉妹だけに洋服を勝手に拝借し合うこともあったらしく、それが気に入らない姉妹は「クローゼットからコッソリ服を持ち出す姿を証拠に残してやろう」とカメラをオンにしていたそうだ。しかしその夜、帰宅した娘達はコンピュータに残っていた映像に愕然としたという。

「そう、2人が母親の部屋に走って行くのが聞こえたのです。『ああ、どうしよう。コンピュータの画面に映っているのは何なの?』と叫びながら。」

しかし姉妹はまだ幼く、「幸いにも父が女装しているとは気づかなかった」とケイトリンは綴っている。

だがカイリーはケイトリンのカミングアウト後に「実はずっと知っていた」と告白しており、「それなのに父はそれを認めなかった。決してね」「嘘なんてついてほしくなかったわ。真実を語ってほしかった」と話していた。

ちなみにケイトリンはカミングアウトを機に人気誌表紙を女性の姿で飾ったが、子供達は当然ながら戸惑った様子をみせたのだそう。その際ケイトリンは「私は65年も悩んだのよ、分かる?」と子供達を諭したというが、父が家庭で隠れて女装しているのを知りながら話せずにいた子供達もまた、人には明かせぬ複雑な思いを抱き苦悩していたようだ。

出典:https://www.instagram.com/caitlynjenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2