イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ28歳、ラーメンにハマるも話題のジムに通い9キロ減量

しかもヴァネッサは他にもサーキットトレーニング、ピラティス、さらにヨガまで行っている。だが週3回行っているヨガは「運動というよりセラピーのようなもの」と言い、心を穏やかな状態に保ちたいヴァネッサにとってヨガは欠かせないもののようだ。

そんなヴァネッサは食べるのも大好きで、好物は健康に非常に良いとされるアボカドとのこと。ちなみにアボカドは今、アメリカでは大ブームでアボカド料理のみを提供するレストラン「Avocaderia」がブルックリンに登場し、大変な話題になっている。

「必ず1日に1個はアボカドを食べているわ。」

そう語るヘルシー志向のヴァネッサなのだが、彼女が大好きで時々どうしても食べてしまうのは、アメリカでも大人気のラーメンだそう。同じく「SoulCycle」が好きなベッカム家は家族全員が豚骨ラーメンのファンだというが、運動さえしっかりこなしてドカ食いさえしなければ、たまにはコッテリしたラーメンを食べても大丈夫ということか。

出典:https://www.instagram.com/vanessahudgens
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2