イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、息子の写真公開 破局した夫はサイトに「君を愛してる」

このメッセージの書き込みの時期などは不明だが、破局報道後だとすればジャネットのことは諦めていない可能性がある。ちなみに夫ウィサム氏のサイトには他のセクションにもアラーの名が登場しており、彼が敬虔なイスラム教徒であることは間違いない。情報筋からも「妻ジャネットにも同じような信仰心を求めていた」という証言が浮上しており、ある人物は『Us Weekly』にこう話している。

「ウィサムは、もっとイスラム教の伝統に忠実に沿った暮らしをジャネットに求めていました。赤ちゃんが生まれる前から、頻繁に衝突していたんですよ。」

しまいにはステージ衣装にまで「露出はNG」と口出しするようになり、ジャネットは「夫のために」と仕事を断ったこともあるのだそう。それゆえに「これでは人気が低迷する」とジャネットは心配しつつ「赤ちゃんが誕生すれば状況は変わるかも」と期待していたというが、文化や宗教に対する思い入れの違いは、夫妻の関係に修復困難な溝を作っていたようだ。

出典:https://www.instagram.com/janetjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2