イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、11歳息子の誕生日に愛溢れるメッセージ

息子モーゼス君(11)とサングラスでバッチリ決めたグウィネス・パルトロウ(44)がこちらの写真をインスタグラムにアップし、息子の誕生日を祝福する思い、そして深い愛情をこう綴った。

「私が愛する子よ、お誕生日おめでとう。」
「あなたは誰よりも親切で、誰よりも素晴らしい男の子だわ。」
「言葉では表現できないほど、ママはあなたのことを愛しています。 #モーゼス」

ちなみに3月にはクリス・マーティンも誕生日を迎え、家族揃ってお祝いしたもよう。すでにムーブオンしプロデューサーのブラッド・ファルチャックと真剣交際しているグウィネスだが、クリス、クリスともうけた2児、そして自身のファミリーフォトをインスタグラムに公開し(画像2枚目)、このような言葉を添えていたのだ。

「世界で最高のダディ、40歳の誕生日おめでとう!!! 私達はあなたを愛しています。」

別れても子供達のために仲良くしたい―そう願っていたというグウィネスとクリスは、しだいに男女の愛ではなく純粋な家族愛で結ばれるように。一方でブラッドとの関係は順調で子供達も交際を認めているというから、今年はグウィネスの婚約・再婚報道が飛び出すかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

元夫との関係も良好そのもの(出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow)

1 2