イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクに第1子誕生

映画『アメリカン・スナイパー』などで知られる米俳優ブラッドリー・クーパー(42)と交際中のロシア人モデル、イリーナ・シェイク(31)が第1子を出産したと報じられた。赤ちゃんの性別や名前などは公表されていないが、ある情報筋は出産時期について「今月の初め」と証言している。しかし米『PEOPLE』では「出産は2週間前」と伝えており、どちらが正しいのかは不明のままだ。ちなみに2人は2015年春から交際しているが、まだ結婚には至っていない。

そんなイリーナは昨年12月に美しいエメラルドの指輪をはめている姿をキャッチされ、「出産を前に婚約成立か?」という噂も浮上していた。だが2人からの発表はなく、全てが明らかになるのはこれからになりそうだ。

このカップルだが非常に相性が良く、ブラッドリーは年下ながら非常にしっかりしたイリーナを深く愛しているのだそう。ある情報筋はかつて『Us Weekly』にこう語っていた。

「イリーナは賢いし、大人なんですよ。ブラッドリーとは素晴らしい関係を築いています。」

なおブラッドリーはイリーナとの交際開始前に英モデルのスキ・ウォーターハウス(25)と付き合っていたが、スキとは2015年に破局。その理由は「ブラッドリーが子供を欲しがる一方、若いスキは心の準備ができず仕事を優先したがったため」と伝えられていた。愛情はありながらも破局したというが、その後ほどなくしてスキより大人のイリーナに出会ったブラッドリーはあっという間にムーブオン。イリーナの妊娠中は彼女の体調を常に気遣い、優しい紳士ぶりでイリーナを労わっていたという。

美男美女カップルの子だけに、ファンとしてはそのお披露目も楽しみなところ。パパに似てもママに似ても、大変美しい赤ちゃんに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2