イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン59歳に 養子3人に囲まれたファミリーショットが素敵

3人の養子(16歳、11歳、10歳)をシングルマザーとして育てているシャロン・ストーンは、59歳にして現役の子育てママだ。そのせいか実年齢よりも大変若々しく、子供達の世話に女優業にと大変忙しい日々を過ごしている。

そのシャロンが3月10日に59歳になり、オモチャのメガネをかけてはしゃぐ姿、また仲の良い妹ケリーさんとスパでくつろぐ様子(画像2枚目)などをインスタグラムにアップ。充実した誕生日を過ごしたことを世界中のファンに報告し、祝福された。ちなみにこの浴衣姿はスパで撮影されたもので、写真には以下のような言葉が添えられている。

「姉妹で過ごすスパ・デー #誕生日のもてなし #トモコ・スパ」

そんなシャロンも妖艶な美人女優としてブレイクしただけに、「老けてきた」と自覚し始めた時にはタダならぬショックを受けたとのこと。当時はまだ40代だったが、バスルームの拡大ミラーで顔と体をしみじみ眺め「泣きに泣いた」そうだ。しかしそれを機に「ダンサーのような体型をずっと維持したい」という目標ができたといい、昨年には「正直に言うけど、年齢を重ねるって素晴らしいこと」「幸運だと思わなきゃ、生きているんだもの」とも語っていた。

またシャロンは40代の頃に脳内出血を起こし、臨死体験までしている。シャロンによると「光の渦が私の上にあって、私は白い光の内部に向けて飛び立ったの」「すでに他界している愛しい人々の姿も見えた」というが、突然自分の体の中に猛スピードで戻っていったそうだ。

このような体験から、死を意識したシャロン。しかし今の彼女は回復し子供達と共に生きており、決して当たり前ではない日常に感謝している様子だ。来年は60歳になるシャロンだが、それを悲観するどころか「生きている」「そして愛する人々との暮らしがある」という喜びを改めて感じる特別な日になるだろう。

出典:https://www.instagram.com/sharonstone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

浴衣姿のシャロン(出典:https://www.instagram.com/sharonstone)

1 2