イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 夫デヴィッドと“愛ある結婚生活の秘訣”語る

このほど人気デザイナーのヴィクトリア・ベッカムが英版『ELLE』の取材に応じ、多忙な彼女を支える夫デヴィッドに絡めてこのように語った。

「ファッションショーの間、そして私が仕事をしている間は子供達もニューヨークに滞在するの。デヴィッドは、それまでに子供達を博物館に連れて行く計画やディナーに連れ出すプランをしっかり立ててくれる。彼はそういうことをこなせるタイプなの。私もだけどね。」
「結婚生活では、そうやって互いをサポートする気持ちを示し合うことができるわ。こう言えば良いの。『僕(私)がなんとかする』って。そうすれば、互いに良いパートナーになれるの。」

また互いを支え合うだけでなく、ふたりの時間を大事にすることも重要だとヴィクトリアは言う。

「そうよ。デヴィッドと私は互いにものすごく忙しい。でも尊重しあっているの。」
「でも時にはスマホを置いて、ふたりでじっくり話をするのよ。」

一方でデヴィッドも今年、インタビューで結婚生活を維持する秘訣をこう語っていた。

「結婚も、時には大変だよ。でも大変な時も、互いのことを誰より良く知っているのは夫であり妻なんだ。」
「時には“ベッカム・ブランド”のために別れずにいるんじゃないかって言われることもある。ありえないよ。一緒にいるのは愛し合っているから。そして4人の素晴らしい子供達がいるからさ。大変なことがあっても、それが男女関係ってもの。結婚生活の一部であり、子供を持つ親の生活の一部なんだ。」

夫婦仲が円満とはいえ、常にバラ色の結婚生活ではないもよう。それでも夫妻は子供達を愛する親として、そして配偶者を愛する良きパートナーとして、幸せな結婚・家庭生活を維持しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2