イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス ディナーデート現場を撮られる

これまでケイティ・ホームズとの関係を否定していたジェイミー・フォックスが、そのケイティと共にニューヨークのレストランを訪れた。正体がバレて騒ぎになるのを恐れてかサングラスに帽子という姿で、一方のケイティもメガネをかけた一般人のような姿で食事を楽しんでいたという。

しかしメディアが公開した写真のジェイミーは背後から撮影されており、パッと見ただけでは「別人の可能性もあるのでは?」と疑ってしまいたくもなる。だがその後、ジェイミーはインスタグラムに機内で撮った写真をアップ。レストランで身につけていた帽子やサングラスが同じものであったことから、一部メディアがすっぱ抜いた写真は「ケイティとジェイミー」とみて間違いないようだ。

この2人だが、実は2013年から交際の噂が浮上していた。しかし双方の代理人は交際を否定しジェイミーも「100パーセント嘘」と否定していたのだが、少なくとも2人の友人達は交際につきずいぶん前から知っていたという。またケイティがトム・クルーズともうけた娘スリちゃんも、2人が恋仲であると承知しているのだとか。「なんとしても関係を伏せたい」と必死だったジェイミーとケイティだが、これはもう否定しようがなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2