イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン家の人々、キムの強盗被害でセキュリティを総入れ替えしていた

恐ろしい目に遭ったフランスから帰国後、キム・カーダシアン夫妻は長年ボディガードを務めていた男性パスカルさんを解雇していた。しかしそれは彼が事件に関与した可能性を疑ったからではなく、“新たな目線で警備に専念できるチームを再編成するため”だったとのこと。また新たに人員も増やしたというが、事件との関与まで噂されたパスカルさんにとっては、非常に気の毒な結果になってしまった。

またキム以外の家族(母、姉、ジェンナー姉妹を含む妹達、弟)も新たなセキュリティチームを設け、今は新ボディガードらがほぼ常時キムと家族に付き添い、その安全確保に全力を尽くしているという。ある情報筋は、この警戒ぶりをこのように明かしている。

「セキュリティやプライバシーについての考えは、家族全員が改めました。今ではほとんどの外出にボディガードを付き添わせています。」
「パスカルさんに問題があったわけではなく、彼の解雇はもめることもありませんでした。」
「今のセキュリティチームは以前より大きく、毎日24時間キムたちを見守っています。」

そして今、キムの母クリス・ジェンナーが「今の私達のセキュリティ態勢は、まさにクレイジーと呼べるレベルだわ」と言うほど厳重に守られているのだ。しかし先日はケンダル・ジェンナー邸で20万ドル相当の宝飾品が盗まれるという事件が発生。未だ容疑者発見には至っておらず、警察の捜査が続いているという。

どんなにセキュリティ態勢を万全にしても、悪党たちはすきを狙い“お宝”を狙う。そんな中、「このご時世、体がデカいだけのボディガードは役に立たない」「頭がよく実際にクライアントを守れる人材こそが大事」との考えを軸にボディガードを徹底的に鍛え訓練する会社も話題になっている。華やかで豊かな生活と引き換えに、自由な暮らしを失ったセレブ達の恐怖心を考えると、普通に暮らせることの有難さを痛感せずにいられない。

出典:https://www.instagram.com/kuwtk
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2