海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まさかのタイミングで撮影された1枚 後ろの犬が…(英)

主役をすっかりトフィーに奪われた形のリサさんだが、24日には完走者に贈られるメダルをトフィーの首にかけた写真を投稿し、「今日の本当の勝者はあなたよ! おめでとう」と言葉を添えている。事情を知るはずもないトフィーの、ちょっぴり恥ずかし気な顔が印象的だ。

飼い犬の意外な行動がSNSで拡散し、ニュースとして話題になることは珍しくない。最近も裏庭で発見した入れ歯を口にスッポリはめて笑うブラジルの犬の写真が世界中を駆け巡った。また、コカ・コーラ好きが高じて12本を抜歯する羽目になったイギリスの犬も世間を騒がせたが、こちらは「飼い主が甘やかしすぎ」と猛批判を浴びたようだ。

出典:https://twitter.com/PetrusduPlessis
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2