エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岩田剛典、28歳誕生日に少年時代の写真公開 「可愛すぎる」の声が殺到

EXILEや三代目J Soul Brothersでパフォーマーとして活躍する岩田剛典。3月6日が誕生日であることから、彼のツイッターやインスタグラムなどに多数のお祝いメッセージが寄せられていた。これを受けて岩田が自身のインスタグラムに「皆様、たくさんの温かいバースデーメッセージをありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えて、「デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」とさらなる活躍を誓い、カメラを見つめる少年時代の写真を投稿した。

これにファンから「がんちゃんお誕生日おめでとう」「岩ちゃんおめでとう」などの誕生日を祝福するコメントが1時間で15,000件以上も殺到、そして写真の岩田少年について「めっちゃ可愛いチビ岩ちゃん」「小さい時の岩ちゃんも本当に可愛い~」「チビがんカワイイ~」など「可愛い」という称賛が多数寄せられている。さらに「昔から可愛い顔変わってない」「小さい時から変わってない」と少年の頃の面影があるという声や、「こんな可愛い黒目ある?」「お目目がクリクリ」と目が印象的だと指摘する人も見受けられた。

俳優としても活躍する岩田は、『第40回日本アカデミー賞』で新人俳優賞と話題賞俳優部門を主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』でW受賞し、3月3日に授賞式に出席したばかり。3月8日には三代目J Soul Brothersのニューシングル『HAPPY』がリリースされる。彼にとって、おめでたいこと尽くしの一週間と言えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/takanori_iwata_official
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

昨年、報知映画賞新人賞も受賞した岩田剛典(出典:https://www.instagram.com/takanori_iwata_official)

1 2