エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里 「喋りが下手くそすぎる」テリー伊藤からのお叱りも笑顔見せる

先日、写真週刊誌に加藤紗里の新恋人としてスクープされたホストクラブ社長の通称・ニャンニャさん(2人とも恋人関係は否定)。なぜか彼は『サンデー・ジャポン』に単独でVTR出演するようになり、3月26日放送分では所属事務所を解雇された俳優・山本裕典と知り合いだったことが判明した。そのニャンニャさんに代わり、加藤はスタジオで「(山本が)芸能活動は続けたいんだけど、どこも拾ってくれる事務所がないと困っていた」と淡々と説明。しかし話が膨らまなかったためか、「今日、何ちゅう格好してんの?」「ニャンニャと付き合ってたんでしょう?」「ラブホテル行ってたんでしょう?」とMCである爆笑問題の2人が矢継ぎ早に質問し、彼女から面白いトークを引き出そうとする。だが加藤は「ラブホテルじゃないです、朝までお茶してました」などと普通の受け答えに終始し、番組側が期待していたであろうぶっちゃけ発言も無かった。

この日、同番組に出演していたテリー伊藤、デーブ・スペクター、ナジャ・グランディーバ 、石出奈々子とのツーショットが27日の『加藤紗里 katosari Instagram』に公開されている。テリーには「喋りが下手くそすぎるとクビをしめられた」そうだが、彼女は笑顔を見せて「#喋れたら今頃司会者(笑)」と平然としていた。なお昨年は同番組でテリーに「白雪姫に出てくる魔女」とたとえられ、加藤はブログで「どうも魔女です」と強気にコメントしていたが、そんな2人がツーショットに収まるほどになるとは誰も予想できなかったに違いない。

テリー伊藤に首を絞められる加藤紗里(出典:https://www.instagram.com/katosari)

そんな加藤紗里のInstagramフォロワー数は8万5千人超、この数は昨年大ブレイクしたピコ太郎より多い。まだまだコメント欄には辛辣な言葉も寄せられるが、テリーとのツーショットには「ヘタなとこがサリちゃんなんやろね! 笑」「サンジャポみたよ! めっちゃ可愛かった」と好意的な意見が目立つ。狩野英孝との熱愛、破局騒動から1年、「誰にひどいこと言われても、紗里は必ずその上を目指すから」とInstagramに高い目標を掲げる加藤紗里であった。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)

デーブ・スペクターと加藤紗里(出典:https://www.instagram.com/katosari)

1 2