エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】スダンナユズユリー・武部柚那、憧れのブルゾンちえみと並び感無量「本当に素敵な方」

E-girls/HappinessのYURINOと須田アンナ、そしてE-girlsの武部柚那の3人からなるスダンナユズユリーが25日、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場。自己紹介を兼ねて『こんにちWhat’s Up!』とデビュー曲『OH BOY』を披露し、会場の観客を大いに魅了した。

この日の『スダンナユズユリー sudannayuzuyully__ Instagram』では同コレクションに出演した様子が紹介されているが、その中に武部とブルゾンちえみのツーショットがある。写真に添えられた「大好きなブルゾンちえみさんと、お会いする事が出来ました」「本当に素敵な方でとても優しく、一緒にキメな感じで撮って頂きました」とのコメントから、彼女がどれだけファンであるかが伝わってくる。武部はイベントでもものまねを披露するくらい、ブルゾンちえみに夢中なのだ。

フォロワーも「最高のツーショット!」「ブルゾン柚那!」「うわあよかったね!! おめでとう」「リリイベでやってたもんね!! 35億」「ネタやらさせて頂いてますーとか、もう芸人じゃん」と武部柚那の念願が叶い、自分のことのように喜んでいる。

出典:https://www.instagram.com/sudannayuzuyully__
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2