エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金らにご馳走したアルピー平子 横顔に「イケてる既婚者」の声

有吉弘行が“壁”となって、そこに次世代を担うお笑い芸人が挑むバラエティ番組『有吉の壁』。パート5までは深夜枠での放送だったが、昨年12月の放送回では『エンタの神様』とのSP番組として21時45分にスタートし好評を博した。今回も大勢の若手芸人が集結し、早朝から過酷なロケに挑んだようだ。

平子祐希やタイムマシーン3号の山本浩司と関太安藤なつのTwitterによると、ここにカズレーザーも参加してロケ終わりにお酒を飲みに行ったという。平子はこの夜の飲み代を奢り、全員をタクシーに乗せて見送っていた。自分は電車で帰るという彼を、関は「優しくて、あたたかくて、不気味な先輩だ」と述べている。

飲み会での安藤なつとカズレーザー(出典:https://twitter.com/yamamoto_tm3)

安藤も「平子さんにご馳走になりました! ありがとうございます」「楽しかった素敵な一日」と感謝し、何やら彼が語っている姿を公開した。安藤の女性ファンからは「イケてる既婚者の横顔」「平子さん、今日もカッコイイですね」「平子さんダンディ~」といった好意的な声もあるが、「平子劇場発動してませんでしたか? 笑」「平子さんが先輩だと面倒くさそう」という意見も寄せられている。また平子とカズレーザーが、どんな話をしていたのかも気になるところだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
出典:https://twitter.com/yamamoto_tm3
出典:https://twitter.com/timeseki
(TechinsightJapan編集部 みやび)

タイムマシーン3号関太と安藤なつ(出典:https://twitter.com/yamamoto_tm3)

皆を見送るアルコ&ピース平子(出典:https://twitter.com/timeseki)

1 2