エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻希美、長女の通知表を見て「私は勉強について言えない」

『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』には、通知表を見ている杉浦太陽とその傍に立つ長女の写真が投稿されている。辻希美によると、杉浦はABC評価の“B”では良しとはしないという。勉強もだんだん難しくなってくる学年でもあるので、気のゆるみを戒めたいと思っているようだ。

一方の辻は「ちなみに私が勉強頑張りなさぃとは言える立場ではない」と自覚はあるものの、やはり娘の成績は気になるらしい。しかしバラエティ番組とはいえ何度も学科試験で最下位となっている身でもあるので、「まず4年生はこれ以上下がらない事を目標に頑張ろう」と成績に関しては励ます側に回っているようだ。

春には長男が入学式を迎え、辻は20代で小学生2人のママとなる。子どもの勉強の心配もますます増えてくるが、教育面では杉浦が父親として頼りになってくれそうだ。

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長女の通知表を厳しくチェックする杉浦太陽(出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi)

1 2