エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千葉雄大 “ブルゾンちえみ風”ショットに「with Bになりたい」の声

バースデーイベントの様子は、『千葉雄大 公式ブログ』で詳しく報告されている。1日目は宿泊するホテルでのパーティーの他、チェキでの撮影会、お部屋訪問など盛りだくさんの企画が用意された。翌日は富士急ハイランドでスタンプラリーを開催するなど、ファンにとって充実した2日間となったようだ。

その時の1枚が、3月20日の『千葉雄大 yudaichibaofficial Instagram』に公開された。富士急ハイランドの駐車場で撮られたもので「ぼくのwith B」とコメントを添えた“ブルゾンちえみ風”ショットは、本家より若干太めの男性2人を従えている。千葉はキャリアウーマンっぽく髪をかきあげているが、よく見ると脇の下に穴が空いている。だが「ブルゾンの脇が開いてるのは、破れたのではなくおしゃれだから」とのことだ。

フォロワーからは「千葉くん2日間ありがとうでした! ほんとに幸せでした」「いつか絶対行くので来年もやってください!」と今回のバースデーイベントの感想や、「ブルゾンゆうだいかっこよすぎ!」「with Bめっちゃいかつい(笑)」「千葉くんのwithBになりたい」といった声が見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/yudaichibaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2