エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水原希子&ゆりやんレトリィバァ “受賞自慢”のプチコント披露

水原希子とゆりやんレトリィバァは共に1990年生まれの26歳である。『ゆりやんレトリィバァ yuriyan.retriever Instagram』で公開された動画では、水原希子が「アジアンモデルアワード、私受賞したことあるの」と言えば、ゆりやんレトリィバァが“フッ”と笑いながら「私も第15回新人お笑い尼崎大賞、とったことあるから」と対抗意識を燃やす。ゆりやん迫真の演技に思わず笑い出した水原が、持っていた手作りトロフィーで彼女の額をポンと小突いて動画は終わっている。

フォロワーは「ゆりやんときこちゃんとの夢のコラボ」「ええええもう最高大好きな2人」と喜んでいるが、それより反響が大きかったのは『嘘の戦争』のオウムの声をゆりやんレトリィバァが担当していたことだ。この日のInstagramにある「オウムの声をさせて頂き光栄です!」というゆりやんのコメントで初めて知った方も多く、「えー! 知らなかったです!」「オウムの声ゆりやんだったんだ!!」「本物のオウムだと思ってた!」と驚きの声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2