エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中川翔子 主婦役で黒髪ボブに! 慣れないブローに悪戦苦闘

4月から始まる連続ドラマ『あなたのことはそれほど』で、有島夫妻(鈴木伸之、仲里依紗)が暮らすマンションに引っ越してきた主婦・横山皆美役を演じる中川翔子。謎に包まれた“距離無し”主婦いうのは、独身の中川にとって難役であろう。3月17日の『中川翔子 shoko55mmts ツイッター』では「ドラマ あなたのことはそれほど 主婦役 のために! 黒髪ボブ にしてきたよ!」とイメチェンした姿を公開。「ボブヘアーすっごく似合っています!」「めっちゃかわゆすです」とファンには概ね好評だが、「しゅ、しゅふ ですか? まぁ年齢的には自然だけど」と彼女が主婦役を演じることに戸惑っている声も見受けられた。

その後、18日のツイッターでは「まだ、黒髪ボブのブローのやり方に慣れてなくてしっぱいボサボサ…」とうまく仕上がらず悪戦苦闘している状況を報告している。髪を短くして手入れが楽になるかと思いきや、ツヤツヤでまとまりのあるボブスタイルにブローするのは意外に大変なのだ。

クランクインしてからまだ日は浅いようだが、早くも夜中の2時まで撮影が続くというハードな日程である。そんな中川翔子に「しょこたんがんば!」「体調くずさぬように」とファンはエールを送っている。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ブローのやり方に慣れてなくて…」と中川翔子(出典:https://twitter.com/shoko55mmts)

1 2