エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三吉彩花のオフショットに「もらしたか!?って心配したよ」の声

フォトスタイルブック『みよしーくれっと』ではロケや初公開の自宅、私服やスタイルを保つエクササイズなど三吉彩花の魅力がいっぱいの写真集で、ファンも発売を心待ちにしているようだ。

『三吉彩花 miyoshi.aa Instagram』では、12日から韓国、台湾ロケでのオフショットが投稿されている。ファンが注目したのは「#水の上に座ってます」と紹介した彼女が長い脚を投げ出して座るポーズの後、立ち上がったその後ろ姿の写真だ。「その結果こうなりまして」と、デニムショートパンツのお尻が濡れている様子を伝えた。

ファンは「そうなっちゃいますね笑 かわいいなぁ」「おしりがすごい事に」「三吉どうした? もらしたか!?って心配したよ」「そうゆう模様ありそうだけど笑」と、いつもと違うお茶目な三吉彩花の姿を微笑ましく見ているようだ。

出典:https://www.instagram.com/miyoshi.aa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2