エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バイきんぐ小峠だらけの不気味ショット メイプル安藤、平野ノラ、みちょぱと顔交換

『旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~』で共演することが多い、小峠英二と安藤なつ。「京都の鍋巡り」や「東京で食べられるご当地餃子巡り」「相模川の源流目指す旅」など同行するメンバーを入れ替えて、何度も2人は一緒にロケをしている。お互い話が合うのか、芸人が多数集まった別番組の地方ロケで、小峠と安藤は移動バスの中で仲良く隣同士で座っていた。

“小峠だらけ”の写真が公開されたのは、3月10日の『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』である。今回は小峠&安藤コンビに加え、平野ノラ“みちょぱ”こと池田美優と一緒に『旅ずきんちゃん』のロケを行ったようだ。

安藤が「奇々怪々」と紹介する4ショットは全員、顔が小峠になっている。これはアプリの顔交換と似たフェイスコピーという機能で、一人の顔を複製して他の人の顔に貼り付ける機能である。ただ出演者4人だけでなく顔と認識された奥にいる女性スタッフも、小峠になっているのがうす気味悪い。

そのため「後ろの方も小峠さんにw」「みんな小峠さんって怖い」との声や、「こんな光景は怪奇現象みたい」「これは、やばいですね」「夢に出てきそうです(笑)」と、フォロワーからは“面白いけど、怖い”といった感想がコメント欄に寄せられていた。

出典;https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2