エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子 ハワイで「完璧ボディ」を披露

ハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソンさんのInstagramでは、紗栄子の2児の母親とは思えないキュートな水着姿が公開されている。

まず女性のフォロワーに大人気なのが、ワンショルダーのフリルとベビーピンク色が可愛すぎるビキニ。色白の肌では艶かしい感じになる色の水着なので、紗栄子はボディにも小麦色のファンデーションを塗って健康的に見せているようだ。この眩しい水着姿は「可愛いですねー! 色も形も!」「紗栄子ちゃん完璧ボディ、ステキです!」「どうしたらそういうスタイルになれるのか教えて下さい」とフォロワーにも大好評だ。

また別パターンのカジュアルなモノキニ水着で腰振りダンスを披露している動画もあるが、こちらも評判が良く「紗栄子さんのノリノリ」「素敵ボディが際立つ水着だなぁ」「私がやったら変な踊りになる」などの声がコメント欄に寄せられている。

2人の男の子も小学生になり、仕事の幅も広がった紗栄子。しかし、子ども達はこれから勉強の心配が出てくる年代である。彼女も息子らと一緒になって勉強しているそうで、先日は親子でKUMON(公文)の宿題をしている様子を自身のInstagramにアップしていた。

出典:https://www.instagram.com/makikonikson
(TechinsightJapan編集部 みやび)

マキ・コニクソンさんとノリノリの紗栄子(出典:https://www.instagram.com/makikonikson)

1 2