エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーのように“全身真っ赤” 有名ブランドのコレクションにファン注目

9日に都内で行われた海外ドラマ『LUCIFER/ルシファー<ファースト・シーズン>』のPRイベントで、黒スーツとヒゲの姿で登場したカズレーザー。主人公のルシファーを意識した出で立ちだったが、本人は「みなさんお気づきの通り、大失敗といっていいでしょう」と言い、全身黒というのはやはり違和感があるようだ。ネット上でも「誰だがわからなかった」「すごく地味…」「やっぱり金髪×赤いのがいいね~」という声が多い。

全身黒のカズレーザーに「誰!?」の声(出典:https://twitter.com/puchiandonatsu)

ところで2月28日から3月7日まで開かれていた、2017-18年秋冬パリコレクション。ジバンシィは今回、退任が発表されているクリエーティブディレクターのリカルド・ティッシ氏がこれまで手掛けた作品の中から名作を選び、デザインチームが赤一色のバリエーションでまとめあげて発表した。この作品を見たカズレーザーのファンは「ちょっとー、カズレーザーのコーデ流行るの? これから」と大喜びである。

赤は差し色にしたりポイント使いすることが多く、流行に関係なく身につけている方も多い。しかし有名ブランドのデザインであっても、一般人には全身真っ赤なコーディネートで街を歩くのはかなり勇気が必要であろう。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
出典:https://www.instagram.com/givenchyofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「Givenchy FW17 Collection」より(出典:https://www.instagram.com/givenchyofficial)

1 2