エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森 おのののか・青山あみの“ソチュギョウ”に「チャラ男を支えてくれてありがとう」

3月31日、『藤森慎吾 fujimori_shingo0317 Instagram』にて「2人ともお疲れ様でした!!」と卒業証書を手にする彼女たちの姿を投稿した藤森。「セクシャル的なアレ」が卒業の理由でないと分かりホッしたという。「#おのののかちゃんは普段見せない大胆な欲望をぶちまけてくれてました 笑」「#青山あみちゃんはギリギリアウトな発言連発でいつも笑わせてくれました」と振り返り「#チャラ男を支えてくれてありがとう」と気持ちを伝えている。

おのののかと言えば昨年6月の放送で「20歳でキスしたことないのはダサいですか?」との悩み相談に「ダサくはないですよ」「年齢を気にせず最初のキスは大切にするべき」との趣旨でコメント、「間違っても酔っぱらった勢いでキスしない方がいい」とアドバイスする真面目なところがある。藤森慎吾がちゃんとした初キスは18歳の頃だと話すと「私は17歳でちゃんと彼氏としました」と明かして視聴者をざわつかせた。

そんな彼女は“ソチュギョウ式”を終えて『おのののか ononono_ka Instagram』で「本当に本当にありがとうございました」「AbemaTVだからこそ放送できる内容、お話、そして私の本性、笑 とっても楽しい時間でした」と視聴者や番組関係者に感謝、4月からは「春よ、こ~~い!!」「そろそろKISSうぃ~ね!で学んだテクニックを発揮したいぞ!!笑」と恋愛に燃えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317
出典:https://www.instagram.com/ononono_ka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『Kissうぃ~ね!』の出演者・スタッフたち(出典:https://www.instagram.com/ononono_ka)

1 2