エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋優、EXILE NESMITHの故郷を訪問 「自然と言葉に心が通う」友と過ごす

高橋優がMCを務めるスペースシャワーTV『ローカリズム』は秋田県横手市出身の彼がゲストアーティストの故郷を訪れて思い出の地を巡り、知られざる一面に迫る番組だ。このたび、ゲストにNESMITHを迎えて熊本でそのロケが行われた。3月26日に『高橋優(takahashiyu)ツイッター』で修復が進む熊本城を背に2人で並ぶ姿を投稿し「相手が好きだと自然と言葉に心が通う。熊本で生まれ育った友達はいつも僕にそう思わせてくれます」とつぶやいている。

そんな高橋優にフォロワーから「優くんが心許せる友との時間が過ごせてよかったね」「心に栄養補給できたのでは? 穏やかなお顔ですね…」や「熊本城に行ってきたんですね!! 優さんの目で震災後の熊本城を是非見て欲しかったので嬉しかったです!!」などのコメントが寄せられた。

熊本城を背にNESMITHと高橋優(出典:https://twitter.com/takahashiyu)

NESMITHが登場する『ローカリズム』は「前編 4/6(木)22:00~22:30 他」「後編 4/20(木)22:00~22:30 他」にオンエアされる。くまモンとも会っておりそのシーンも見られるかもしれない。

出典:https://twitter.com/takahashiyu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

くまモンと高橋優(出典:https://twitter.com/takahashiyu)

1 2