エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『そんなバカなマン』いよいよ最終回 バカリズムが感慨「おもしろくても終わる」

『そんなバカなマン』は2014年4月から不定期に放送され、2015年4月14日から深夜枠でレギュラー番組となった。女性モデルをゲストに迎え、日村勇紀が2人でロケをする“パシフィック・ヒム”は特番時代から続く人気企画だ。最近では“ノーリアクション柔道”コーナーで「あの子」と呼ばれる人気キャラクターも生まれつつあったのに残念だ。

バカリズムが3月13日、『バカリズム bakarhythm Instagram』で「最後まで楽しかった。おもしろくても終わる」と集合写真を公開したところ、「終わっちゃうの悲しすぎます…あんなに面白いのに!!」「夜中に腹抱えて笑いました。最終回も寂しいですが楽しみです」「バナナマンのお二人もバカリズムさんも、あの子も大好きです」といったコメントが寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

昨年末の特番『そんなバカなパイセンTV』(出典:https://www.instagram.com/bakarhythm)

1 2