エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、海外で号泣 はなわの新曲『お義父さん』で目が腫れる

はなわが3月4日、「ママへ、昨年の誕生日にプレゼントした歌があるんです」という動画をYouTubeで公開したところ「二日間でなんと再生回数が33000回を超えました」と本人も驚くこととなった。現在も視聴回数は伸び続け10日時点ですでに26万回を超えている。

菊地亜美は9日に『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「今海外にいてこっちは朝なんですけど…」とツイート、母親が「凄く良いから見てみて」と言っていた『お義父さん』を聴いたところ号泣したことを明かしている。「昨日泣いて目腫れて今日人に進めながら3回泣いて3回なみだ」(原文ママ)というほど感動していた。

ちなみに彼女はロケ地へ向かう飛行機のなかで、宮沢りえ主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』を見て「最近の映画で一番泣いた」「涙が止まらなかった…」そうだ。全部で感動系の映画を3本立て続けに見たところすでに「目腫れてる」といっていたが、到着するとそこに輪をかけて『お義父さん』だ。ロケに影響はなかったのだろうか。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2