エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田、披露宴写真の“怪現象”に動揺 「なんかわからんけど気をつけよう」

3月9日、『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』にていつもの白に統一したコーディネートで披露宴にて挨拶するところを掲載した石田だが、「喜んでもらえてよかった。ただこの写真見た時、一瞬ゾクッてした」という。1枚目から2枚目に目をやると「右手ないように見えた」からだ。

石田明が「焦った」1枚(出典:http://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog)

よく見れば手首から先がお尻の影になっているからだと分かり「焦ったー。なんかわからんけど気をつけよう」と胸騒ぎを覚えたようだ。実は9日に石田がメインキャストを務める舞台『魔王コント』の顔合わせがあり、コントとは言え“魔王”絡みだけにそんな気持ちになったのだろう。

しかしそれだけではない。披露宴の写真に「わたしは石田君の影が井上に見えた…もう背後霊状態w…石田君、逃げて~」というファンもおり、まさに「なんかわからんけど気をつけよう」状態である。

ちなみに、タクシーへのあて逃げ事故で謹慎していた相方の井上裕介が3月7日に謝罪会見を行った。9日から石田明と関係各所への謝罪行脚を始めたという。これからはコンビ愛で「なんかわからん」もやもやを晴らすしかあるまい。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

石田明のピンネタ、コント『謝罪会見』(出典:http://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog)

1 2