エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】タラレバ娘の小雪? キンタロー。が大島優子キャラに挑戦 “フライングゲット”に続くか

3月8日、『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』にて「タラレバ娘の時の小雪役 大島優子ちゃんのものまねを初披露」と衝撃の表情を見せたキンタロー。だが、読者からは「似すぎ!」「爆発です。今タラレバリアルに見ています。似てます(笑)」と好意的な反応があった。

思えば前田敦子のものまねで大ブレイクした時も「私のことは嫌いになっても…」のスピーチや「フライングゲット」のキメポーズなど特徴をとらえたものまねがウケたもので、決して前田敦子に似ていたわけではない。

今回はライブで観客からもらったお花を手に「ゆう小雪でありがとう~」となり切っており、今後も機会があれば見せてくれそうだ。もしキンタロー。のネタとして定着すれば、今度は大島優子のキャラで再ブレイクするかもしれない。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

キンタロー。「ゆう小雪でありがとう~」(出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka)

1 2