エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】あばれる君、小峠、どぶろっく江口 イケメンならぬ「ハゲメン三兄弟」

3月5日、『あばれる君 abarerukun Instagram』に「我々は、吸い寄せられる様に集まったんだ」とそのスリーショットが投稿された。その光景にフォロワーから「ハゲメン三兄弟(笑)」「団子三兄弟」「千と千尋の神隠しの、あの緑の頭みたい」などの感想が寄せられるなか、「後4つで願いが叶いますね」というたとえが少なくない。

「後はバッ常さんとRGさんとナダルさんと澤部さんがくれば、ドラゴンボールが7つ」と具体的な名前も挙がっている。「トレンディ斉藤さんは?」との声もあり、以前はU字工事・益子卓郎とのツーショットも公開していた。探してみるといろいろな「7つ」がありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あばれる君とU字工事・益子卓郎(出典:https://www.instagram.com/abarerukun)

1 2