エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももちの誕生日をぱいぱいでか美が祝福 プレゼントは新曲『桃色の人生!』

3月5日に名古屋で行われたカントリー・ガールズ 5thシングル『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念“2Shotチェキ会”を満喫したぱいぱいでか美。『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「ももち24ちゃい見納めということでポーズは24でお願いしました」「24ちゃいのももち最高に可愛かったー!」とつぶやいている。

その後は自身の大阪でのライブを終えて、やがて日付が変わると「ももちこと嗣永桃子さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!」「産まれてきてくれてアイドルになってくれて出会えたことが私の財産です! 大好き!!!」とツイートした。そのタイミングで披露した『桃色の人生!』のMVは「愛ももちろん育った…」「小指を立てて約束しよう…」などももちを思い浮かべるフレーズ満載である。

ところで3月5日は、ダイバーシティ東京の名所とも言える“巨大ガンダム”の展示終了日だった。ぱいぱいでか美は2月にその日を思い『ぱいぱいでか美 公式ブログ』で「ガンダムのあと巨大ももち建ててくれないかな…」と願っていた。『桃色の人生!』はそんな風に四六時中ももちのことを考えている彼女ならではの楽曲であろう。

出典:https://twitter.com/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2