エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アキラ100%“裸四天王”入り 『とにかく明るい安村ライブ』できざし

2月28日、『とにかく明るい安村(yasudebu)ツイッター』で「裸バンザイ!!!」と小島よしおハリウッドザコシショウそしてアキラ100%と並ぶところを投稿したとにかく明るい安村。4人とも裸だが、なかでも安村とアキラ100%はその部分を隠すという点で似ている。フォロワーも「左から、履いてる、履いてる、履いてないようで履いてる、履いてない」「裸で本気ばんざーいになった人発見」と楽しんでいた。

安村はこの日『R-1ぐらんぷり2017』で敗者復活を願ったが叶わず、決勝戦のステージには立てなかった。ただ「R-1、予選で信じられないくらいすべったり、ネタを細かく変えて試してまたややウケで酔ってくだまいて、いろんな人に協力してもらって結局ダメだったけど全体通してメチャクチャ楽しかった!」と振り返っているので元気そうだ。ファンからも「お仕事は楽しんだもん勝ちですね! 敗者復活待ちではセンターど真ん中で目立ってました」「お疲れ様でした。来年こそ安村さんが優勝ですよ! きっと」など激励が寄せられている。

彼らはこれまでに『R-1ぐらんぷり』で決勝進出を果たしており「裸四天王」と呼んで過言ではないだろう。“裸ネタ”を披露する仲間でありライバルでもある。アキラ100%はそうした状況でどうやってアピールするかこれからが見せどころだ。

出典:https://twitter.com/yasudebu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2