イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エミネムの娘、美しすぎて注目の的に フォロワーも23万人超

「やんちゃな少年」というイメージが強いエミネムも、すでに44歳になる。しかも私生活では子供を愛する大変良き父で、実子ヘイリーさんや元妻(ヘイリーさんの母)の連れ子やその姪の親権まで持ち大事に育てたという。

そのうちヘイリーさんが、インスタグラムで大変な人気を集めているようだ。「エミネムよりは母親似」と評判のヘイリーさんのフォロワー数は、早くも23万人を突破。女優顔負けの美しさを誇る彼女は大変聡明で、高校を優秀な成績で卒業した後はミシガン州立大学にて学んでいる。

しかしこのパーフェクトな容姿にして「エミネムの娘」という話題性も抜群の彼女に業界が興味を示さぬはずもなく、今後は女優、またはモデルなどとして彼女を起用すべく大手エージェントが獲得に向けて動く可能性がある。何らかの動きがあるのかなどは不明だが、ヘイリーさんにその気があれば業界は彼女を大歓迎するはずだ。

なお気になる「恋人の有無」については、残念ながらすでに大変ハンサムなボーイフレンドと交際中とのことだ。その彼との写真もインスタグラムに公開しているため、子煩悩パパのエミネムは内心ヒヤヒヤしっぱなしであろう。過去には「ウチの子達も将来は誰かと恋愛するだろう? その時に、“エミネムが可愛がった子ってどうよ”って思われるんじゃないか、それが心配なんだ。恋愛がうまく行かないようなら、きっとオレのせいだろうな」などと語っていたが、実際に娘がボーイフレンドの腰に手を回した密着ショットを見ると、やはり複雑だろう。

出典:https://www.instagram.com/hailiescott1
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2