イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプさん 10代の頃“行方不明”で通報されていた

かつてドナルド・トランプ大統領は最初の妻イヴァナ・トランプさん、またイヴァンカさんを含む子供達を連れてセレブにも大人気のアスペンを訪問。しかし当時10代だったイヴァンカさんは思春期の真っ只中で、現地ではとんでもない行動に出て両親を驚かせてしまったらしい。

『Aspen Daily News』によると、その日イヴァンカさんはアスペンにある五つ星ホテル「The Little Nell」に宿泊。しかしイヴァンカさんは突如姿を消し、捜したものの見つからず焦ったトランプ氏と当時の妻は慌てて通報するに至ったという。

地元警察によるとその後、イヴァンカさんはホテルの別の部屋にいるところを発見された。しかも「少年と一緒だった」というから、イヴァンカさんもなかなかのヤンチャ娘だった可能性が高そうだ。そんなイヴァンカさんも、今は35歳となり3児の母。海外での人気も高く、品の良さと美貌が話題だ。「今、ウチの子供が反抗期でどうしようもない」と悩んでおられる御家庭のお父様、お母様方にとって、ヤンチャ娘から立派に成長し父の成功を支えるほどになったイヴァンカさんの姿は、少なからず励みになるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/ivankatrump
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2