イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】双子妊娠のビヨンセ、お腹がこんなに大きく!

現在35歳のビヨンセが、なんと双子を妊娠。赤ちゃんひとりをお腹で育てるのも大変だが今回は双子とあって、さすがに「キツイ!」と感じる日もあるもようだ。このほどある情報筋がビヨンセの近況に触れ、『E!News』にこう語っている。

「今回は、前回の妊婦生活より大変のようです。疲れやすいようですよ。」
「でも、ビヨンセは妊娠期が大好きなんです。」

また現在も妊娠前と同じように食事内容には気を付けているというが、時には好きなだけ食べてしまうこともあるそうだ。

「そう、食べたいと思った時にガッツリね。ですが今回は、体重の増加をネガティブには考えていないんです。彼女はどんな体型になろうと自信を失うことはありません。」

ちなみにビヨンセと夫Jay-Zは、双子の性別もすでに知っているとのこと。また待望の妊娠とあって夫妻の愛はさらに深まったもようで、情報筋はこうも話している。

「夫妻の愛は、本物ですよ。」
「Jay-Zは良い父であり、良い夫でもあるんです。彼はビヨンセのためなら、何だってするのです。」

気になる予定日については『bustle.com』が「7月19日から8月2日の間に出産ではないか」と報じている。

出典:https://www.instagram.com/beyonce
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2