イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人のきょうだい出演のファッションショーへ

米時間16日に、ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスのファッションショー会場に登場。彼女に寄り添っていたのはフィットネスモデルとして売り出し中の新恋人サムさん(Sam Asghari)で、会場に足を運んだ目的はサムさんの女きょうだいがモデルとして出演する姿を見るためだったという。

また2人が最前列の席でショーを観たことを、デザイナーのマイケル・コステロも大喜び。コステロは早速ブリトニーらの写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「ブリトニー&サム、ショーでは最前列の席に座ってくれて有難う。君達は本当に優しいね。君達がショーを応援しに来てくれて、僕達は本当に嬉しかった。僕達のショーのひとつ前のショーも観てしまい、(サムの女きょうだいが出た)僕達のショーを観ずに帰るハメになりかけたんだよね。本当にごめん。」

無事にショーを観ることができた2人は、その時間をおおいに満喫。ショーの最中も楽しそうに笑いあい、幸せそうな様子が米メディアで伝えられた。ちなみに離婚歴があり息子が2人いるブリトニーは「結婚にはこだわっていない」と公言しているが、「でも子供を増やしたいの」「相応しい相手を見つけなきゃ」とサムさんに会う前から“さらなる子作り”には常に前向きだった。しかも今年は36歳になることもあり、「そろそろ…」と焦りも出始める頃か。2017年はハッピーな表情も多いブリトニーだけに、ファンはきっと朗報を期待しているはずだ。

出典:https://www.instagram.com/samasghari
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2