イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、父のインスタ投稿で浮上した極秘結婚説 妹ノアが否定

こちらの写真をビリー・レイ・サイラスが公開したことにより、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの結婚説が浮上。アメリカの各メディアが「極秘婚か」と報じ、「真相はどうなのか」というファンのコメントがSNSには多数書き込まれた。

そんな中、マイリーの妹で歌手活動の本格始動が話題のノア・サイラスがメディアのインタビューにこうコメントした。

「ああ、お姉ちゃんは結婚していないわ。たぶん、楽しんでいたか何かでしょうね。」

しかしノアは姉マイリーとリアムの婚約をとても喜んでおり、「だってお姉ちゃんは、彼を愛しているんだもの」とも語っている。

ちなみにマイリーとリアムは2012年に婚約。しかしマイリーの過激化、そしてリアムの浮気説浮上もあって関係は急速に悪化し、その翌年には破局していた。だが昨年には関係修復が明らかになり、再び婚約したことをマイリーは認めている。そんなマイリーは意外に古風で、結婚に焦りはないもよう。ある情報筋は、2人の関係につきこのように語っている。

「彼女は、今のリアムとの関係に満足しています。それに離婚は嫌という思いが強く、“いったん結婚したら永遠に別れない”と確信するまで待ちたいのです。」

またマイリーについては映画出演を希望中という話もあり、「リアムとの共演を切望か」という噂も。ジャンルとしてはロマンチックなもの、もしくはコメディを希望しており、“憎みあう2人”を演じたがっているという話もある。

恋も順調で仕事にも大変意欲的なマイリーは、最近は以前に比べてずいぶん落ち着いた様子だ。派手でパーティ三昧だったマイリーに嫌気がさしたとされるリアムも、ずいぶん大人っぽくなったマイリーにすっかり惚れ直したもよう。いずれにせよ、このまま行けば今度こそゴールインが期待できそうだ。

出典:https://www.instagram.com/billyraycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2