イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス マイアミでの再会に続きバハマへ

このほど子供連れで飛行機に乗り込み、新恋人アレックス・ロドリゲスの待つマイアミへ飛んだジェニファー・ロペス。その後については「バハマ行きを計画している」と伝えるメディアもあったが、その通り2人は揃ってプライベートジェットに乗りバハマを訪問。ジゼル・ブンチェンらセレブに大人気の「Baker’s Bay Golf & Ocean Club」なるゴージャスなスポットを訪れたという。

なおマイアミまでは一緒に向かったジェニファーの子供達だが、バハマにも同行したのかは不明。しかしジェニファーとアレックスは友人の家で2人きりの週末を過ごしたという情報もある。

「まだ始まって間が無い関係ですからね。でも2人は互いに夢中なんですよ。」

ある情報筋はそう話しており、このまま関係が長く続く可能性もありそうだ。ちなみにアレックスはいわゆる超美形ではないものの、純資産の額は数百億円。女性の扱いがうまい上に自身も女性が大好きとあって、彼に恋する女性はあとを絶たないのだ。しかも過去にはキャメロン・ディアス、ケイト・ハドソン、さらにはマドンナまで彼に落ちたというから、よほど女性を惹きつける何かを持っていることは間違いない。しかしこの恋、「ちょっと焦りすぎかも?」とジェニファーを心配するファンもいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2