イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ58歳 『美女の野獣』ベルになりきった姿に賛否

このほどカバラ(ユダヤ教の伝統に基づく創造論などを伴うとされる、神秘主義思想)の信者マドンナがこちらの写真をインスタグラムに公開した。この日のマドンナは、プーリームと呼ばれるユダヤ教の祭りを楽しんだもよう。子供も大人も仮装をして楽しむという日だけに、マドンナは間もなく公開される話題の映画『美女と野獣』のベルの姿に。しかしそれだけでは満足できなかったらしく、鮮やかな黄色いドレス姿のまま野獣のマスクも装着(画像2枚目)していた。マドンナはインスタグラムに、こう記している。

「時にはマスクを外して懺悔しなきゃ。」
「エレガントでレディーらしい。自信はあるのに愛情深い。そういうことが大事なの。楽しいプーリームをね!」

このマドンナの姿を見たファン達の反応は様々で、野獣マスク姿については「野獣じゃない。マドンナはいつだって美女」「ちょっと気持ちが悪い」、また男性との2ショット写真については「野獣マスクをつけていない方が素敵」「今もマドンナは本当に綺麗」といったコメントが見受けられた。ちなみに1枚目の写真で、マドンナはピンクの口紅を塗っただけのスッピンに見える。それでも見苦しくはなく、むしろ自然で実年齢より若く見えるほどだ。素顔のマドンナをけなす人もいるが、58歳でこの容姿ならむしろ綺麗な方ではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

マドンナ、すごい格好に…(出典:https://www.instagram.com/madonna)

1 2