イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー 「本当の友達が欲しい」と明かした意外なワケ

一度は「ライバルとされるテイラー・スウィフトのアリーナツアーを妨害しようとした人物」と噂され、テイラーには同性の敵をテーマにした楽曲まで出されてしまったケイティ・ペリー。今も「この私に謝るならテイラーとコラボしても良い」と明かすなどケイティはやけに強気で、女友達が多く強い絆で結ばれているテイラーと比べると、友達と呼べる人は少ないのかもしれない。

そんなケイティが、このほど口元のドアップ写真をインスタグラムに投稿(画像2枚目)。そこにこんな言葉を添えた。

「現在、私に『歯にキヌアがついてるよ』って勇気をもって教えてくれる、本当の友達を募集中よ。」

確かにこの写真をよく見ると、ケイティの歯の間にはいくつかのキヌアがついたまま。この写真を撮る前に食事をしたのだろうが、歯を磨く時間はなかったのか、そのままの姿で『iHeart Radio Music Awards』レッドカーペットに登場。こんなにも素敵な笑顔で写真撮影に応じてしまったのだ。

これを受け、ケイティのフォロワーは大喜びで「どこに申込書を送ったらいいの?」「私を選んで」といったコメントが多数見受けられる。

どんなに親しい相手にでも「歯に海苔がついてるよ」「鼻毛が出ているよ」などとは親切心からでも簡単には言えない。しかし常に人に見られる立場のケイティだからこそ、正直で遠慮なく指摘してくれる友人が必要なのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/katyperry
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ケイティの口元が!(出典:https://www.instagram.com/katyperry)

1 2