イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メグ・ライアンの元恋人ジョン・メレンキャンプ 「メグは俺を死ぬほど憎んでいる」

かつて男女の仲になるも、現在は関係が切れているとみられるメグ・ライアンとジョン・メレンキャンプ。うちジョンがラジオインタビューに応じ、「女性達にはとことん憎まれている」と明かしこう語った。

「そうさ、女達はこの俺のことを憎悪するんだ。」
「俺は、メグのことを愛していたんだ。でもメグについては、俺のことを死ぬほど憎んでいるよ。」

それは一体どうしてなのか?

「多分、俺がガキなんだろうな。かんしゃくを起こしたり愚痴をこぼしたりしてね。男の嫌な部分の寄せ集めが、この俺さ。」

これが事実ならかなり難しい交際相手と言えそうだが、彼はメグとの関係修復も一応は試みたという。

「ああ、試したさ。でも彼女はもう俺とは一切関わりたくないのさ。そんな彼女を、俺だって責められないね。」

ちなみに2人の破局が初めて報じられた際は、「遠距離恋愛だから」という証言が浮上。しかしジョンのワガママな性格なども、確かに別れの要因になったようだ。一時は「結婚するのでは?」とも報じられたものの、メグと別れたジョンは別の女性とも交際し、やはり破局している。今も「メグは素晴らしかった」と語るなど未練はありそうだが、明るいメグが本気で嫌っているというからには、今後も関係修復は期待できそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2