海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】夫の不倫相手を車で轢き脚を切断 妻の嫉妬はここまで凄まじい(米)

フロリダ州マイアミで14日未明、地面に倒れ込んだ女性をもう一人の女が運転する車が轢くという事件が発生した。2人はその直前にある男を囲んで現場で激しい口論を繰り広げており、事件の背景に愛憎のもつれがあったことは明白であった。逮捕されたのはカシーナ・モーディカという女。13日の深夜11時55分、夫のマーコ・マック(32)がこのたびの事件の被害者であるアシュリー・ウェザースプーンさんと車の中で一緒に過ごしている様子を目撃し、怒り心頭に発して2人に殴り込みをかけたという。

アシュリーさんが車から転げ落ちたことを確認すると、カシーナは自分の車に乗り込み急発進。彼女の体をひいて走り去った。アシュリーさんは病院に搬送されたが脚に深刻なダメージを負って切断を余儀なくされた。カシーナはひき逃げおよび第二級殺人未遂につき逮捕・起訴されたが、保証金を支払い身柄は保釈となっている。一方、夫のマーコも強盗および窃盗容疑につき逮捕令状が出ていたといい、現在も身柄は拘束されたままである。

世界には不倫の数だけ仰天するような制裁もある。中国・江蘇省蘇州市にあるショッピングセンターの駐車場では、車から締め出された全裸の男女がオロオロとさ迷って人々の失笑を誘った。車の後部座席で夫(30)と性行為に及んでいたのはなんと妻の妹であった。フロリダ州では妻の復讐動画がYouTubeで話題になったことがある。パンツの上から夫の局部にマニキュアの除光液を垂らしライターで点火した妻。下半身に高熱を感じ取って飛び起きた夫はそのまま妻名義の家から追い出されたという。

また妻の浮気現場に踏み込むも逆上ひとつせず、利口に立ち回った夫の例もある。他の男を自宅の寝室に連れ込み、夫が帰宅したとも気づかずに裸で情事を楽しんでいた妻を夫はスマホで撮影。弁護士に提出したことはもちろん、YouTubeにそれを投稿して妻の実家の親族にも見せた。近年はこの手の社会的制裁が増えてきた感があるが、そのダメージは計り知れないものがありそうだ。

出典:http://mtonews.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2